September 28, 2009

これならゴエモンの方が笑えるだけマシ

d3140ede.jpgカムイ外伝をみた。

つまらなさすぎる。クドカンあほか。ナレーションで大事なこと説明してどうする。映画必要ないだろが。それにカムイがチンケな正義のヒーローみたいなセリフ言ってラスボスと戦うとか、ありえん。カムイを貶めるな。

さいよういちダサすぎる。イヅナオトシだっけ、あのCGシーンはギャグか。他もダサすぎる。ジジイが勘違いしてアクション映画に手を出すな。ワイドショーに引っ込んでろ。

そしてフロント陣。エイベックスからませるな。倖田來未の歌がドヘタすぎてラストがキツい。いつもみたいに音がガチャガチャピコピコしてない静かな曲だから、ヘタが際立ってほんと不愉快すぎる。カムイ&クドカンで予算集まるからエイベックスに頼るな。

はー。がっかりした。


motecinema at 12:40│Comments(0) ★ どうしょうもない映画 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サイト内を検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

アマゾンで検索


最近のコメント