October 31, 2005

小島可奈子のおっぱい「泪壷」

出演: 小島可奈子, いしだ壱成, 佐藤藍子, 柄本佑, 蒼井そら
監督: 瀬々敬久

泪壺 [DVD]


小島加奈子じゃなくて、可奈子です。可南子でもありません。間違われること多いみたいなんで、一応。

で、女優というよりはグラビアアイドルって感じなので、ここで取り上げるかどうか迷ったんですが、でもまあせっかく映画でバーンと脱いでるんだから、掲載しておきます。

あの人とこの人と……小島可奈子が3人と絡んでて、まあ、とにかくこの映画を見る人はほとんどストーリーが頭に入らないことでしょう。

原作がエロ親父の渡辺淳一だからか、この映画はもうほとんどAV。アマゾンのレビューもみんな早送りしてることを公然と書いてて面白すぎます。


泪壺 [DVD]
泪壺 [DVD]


ファイブスター 小島可奈子/I miss you [DVD]
ファイブスター 小島可奈子/I miss you [DVD]


motecinema at 01:43│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サイト内を検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

アマゾンで検索


最近のコメント