December 02, 2007

クローズZEROってのを見てみましたが……

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]




監督:三池崇史
原作:高橋ヒロシ
出演:小栗旬、やべきょうすけ、黒木メイサ、山田孝之、岸谷五朗、高岡蒼甫


ただただ不良少年たちがてっぺん取るっつってリアリティのない喧嘩をしてるだけの、2008年にもなるのにまだこんなことやってんだ〜という、くだらないジャンプ映画だった。原作のせいなのか知らんけど、話の中身がなさすぎ。中身がゼロ。

なさすぎて、まともに書く気しない。

ただ、役者は確かにけっこー格好良かった。喧嘩も不良も嫌いだけど、映画ではかっこいい〜♪と見てられた。オグリシュン主演で他にもイケメンがぞろぞろということで、新しいアイドル映画の誕生!という意味では要チェックかも。あと、岸谷五朗はやっぱり凄いってのを再認。あの凄み、常人じゃない。

ああでも、やっぱり言わずにはいられないのが黒木メイサ。あの歌はいらんだろ。


クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]
クローズZERO



motecinema at 17:28│Comments(4) ★★ ダメな映画 

この記事へのコメント

1. Posted by     December 22, 2007 06:23
1 ジャンプじゃねー。
月刊チャンピオンだよ。

中身が薄いのは、原作のせいじゃなく、
2時間で色々詰め込もうとしたのが原因だ。

黒木メイサがいらないのは同意だが、
やべきょうすけは必要だろ。
彼がいなかったら、クローズらしさがない。


お前はイケメンにしか興味ないのかw
2. Posted by だいおう   January 09, 2008 19:08
あ、チャンピオンでしたか。
こりゃ失礼。

クローズらしさってなんでしょう。
原作を知らんもんですから、やべきょうすけはストーリーを拡散してる上にあまり気持ちが乗れないので意味がない、という感想でした。

いやいや、イケメンには全然興味ありませんよー。誤解です誤解。
アイドル映画って言ったのは世の女の子たちにとっては、ということです。はい。
3. Posted by 11   January 17, 2008 10:48
クローズの悪口言わないでください
4. Posted by だいおう   January 24, 2008 12:01
無理でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サイト内を検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

アマゾンで検索


最近のコメント