November 22, 2006

ぶっとい中国がスキなのよ

すっげーくだらないけど、ちょっと面白いニュースを見つけてしまったので報告しておきます。

ぶっとい中国

中国で10月28日から世界衛生組織国家衛生部全国愛国衛生運動委員会(長い)と江蘇省政府共催の「第二回世界健康都市連盟大会」というものが開幕されたらしいんですが、それはまあ結構なことなんだろうけど、その宣伝の一環として大型の屋外広告が掲げられていて、それもまあ結構なことなんだけど、その広告に使われたナースの写真が、なんと!日本のAV女優の「葵みのり」という人の写真なのです。しかもアダルトビデオのパッケージ画像の流用なのです。ひどい……!

ぶっとい注射


タイトルは「ぶっとい注射がスキなのよ」

ちなみに、販売はビデオのみ。
ぶっとい注射がスキなのよ(ビデオ)


それにしても、運がいいのか悪いのか面白いタイトルのAVをチョイスしたもんです。政府主催のイベントでこういうことをやちまうという、ぶっとい神経の中国人が、なんだか急に好きになってきました。いやあ、ユカイユカイ♪



※注意

ここから先は大人の男だけ

↓↓↓

 

motecinema at 14:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サイト内を検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

アマゾンで検索


最近のコメント