December 13, 2005

サンタクローズ・リターンズ/クリスマス危機一髪!

サンタ史上最高のサンタって、どんなんか興味がある人は、どうぞ。
気楽に見られる映画に仕上がってます。
同名タイトルの続編ですが、いきなりこれを見ても大丈夫です。


サンタクローズ・リターンズ クリスマス危機一髪!


監督: マイケル・レムベック
出演: ティム・アレン/エリザベス・ミッチェル/スペンサー・ブレスリン/ウェンディ・クルーソン

2002年クリスマス。“サンタ史上最高のサンタ”スコットは<サンタクロース>の条件「サンタクロースは、結婚していなければならない」を満たしていないために、その職を追われようとしていました。もし、スコットがサンタを首になってしまったら、世界中の子供たちが今年のクリスマスをあきらめなければなりません。クリスマスまであと1ヶ月!果たしてスコットはミセス・サンタクロースを見つけることができるでしょうか?

motecinema at 12:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サイト内を検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

アマゾンで検索


最近のコメント