November 01, 2005

オー・ブラザー!

監督:ジョエル・コーエン


オー・ブラザー!

脱獄映画っていうと、脱獄する行為自体に一点集中するタイプと、脱獄してから話が再び動き出すタイプとあるけど、これは後者。
しかもコメディ。

もひとつ脱獄映画でお決まりな「盗んだ大金隠してある」って言い出す奴。
……しかし、なんでそこからラジオで人気者になっちゃったりすんのかね。
カントリー楽しく歌っちゃったりして。
ま、なんでもありか。

でも、ちゃんと最後はいい気持ちにさせてくれるところが、この映画のいいところ。
あったかい気持ちになります。

DVDには音楽シーンだけを再生する特典もあるから
それも楽しみ。

当然、サントラがいいんです。

↓↓↓


オー・ブラザー! ― オリジナル・サウンドトラック

motecinema at 01:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サイト内を検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

アマゾンで検索


最近のコメント