October 31, 2005

寺島しのぶのおっぱい「ヴァイブレータ」

ヴァイブレータ


監督: 廣木隆一
原作: 赤坂真理
脚本: 荒井晴彦
スチール: 常盤響
出演: 寺島しのぶ/大森南朋/田口トモロヲ/戸田昌宏/高柳絵理子/牧瀬里穂/坂上みき/村上淳/野村祐人

フランス人のアート・ディレクターと結婚したアカデミー女優、寺島しのぶの豊満ボディを見よ〜。イングリッシュを文字って「シングリッシュ(心臓で会話するから)」なんて言っちゃう寺島しのぶの最高の濡れ場を見よ〜〜〜

ってなわけで、「赤目四十八瀧心中未遂」や「愛の流刑地」でも大胆に脱いでる寺島しのぶですが、最も彼女の姿を強烈に撮ってるのは、この「ヴァイブレータ」での狭い風呂場シーンではなかろうか。と思うのです。

「ヴァイブレータ」は寺島しのぶだけじゃなく、大森南朋も素晴らしく、「愛の流刑地」みたいにアイルケ現象を狙ったセコい映画ではなく、本物の人間ドラマです。是非、おっぱいとドラマ、両方を堪能してください。


ヴァイブレータ

映画DVD
主演: 寺島しのぶ
監督: 廣木隆一
脚本: 荒井晴彦

ヴァイブレータ

映画の原作
著:赤坂真理


◆『ヴァイブレータ』アマゾンレビューより

自分の頭のなかに氾濫する“声”に悩まされ、アルコール依存症に陥っている31歳のルポライター玲(寺島しのぶ)は、コンビニで見かけた長距離トラック運転手の岡部(大森南朋)と関係を持ち、そのまま彼のトラックに乗り込んだ…。

『夢魔』『800』などの俊英監督・廣木隆一が行きずりの男女の恋の行方を描いたロードムービー。ストレスだらけの現代を生きるヒロインの心象が、セリフや字幕、選曲なども巧みに駆使して見事に表現されている。もちろん寺島しのぶの演技の素晴らしさも特筆ものであり、彼女は2003年の主演女優賞もしくは新人賞を総なめ。大森もキネマ旬報助演男優賞受賞の好演であった。廣木監督による、また新たな傑作の誕生。必見。



おっぱい映画の索引へ

motecinema at 01:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サイト内を検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

アマゾンで検索


最近のコメント