October 31, 2005

池脇千鶴のおっぱい「ジョゼと虎と魚たち」


ジョゼと虎と魚たち

監督: 犬童一心
原作: 田辺聖子
音楽: くるり
出演: 妻夫木聡/池脇千鶴/新井浩文/上野樹里/真理アンヌ/SABU/大倉孝二/荒川良々/板尾創路/


世の男どもは敬遠しがちな映画かもしれないが、大丈夫。池脇千鶴の代表作『ジョゼと虎と魚たち』、男でも全然イケる。やれ池脇千鶴のおっぱいだ、ヌードだ、画像を見せろ、とうるさい男子が多いけど、そんなエロを抜きにしてもスバラシイ映画。

そもそも、若き演技派女優・池脇千鶴がついに脱いだんですよ? 池脇千鶴の身体、池脇千鶴の女優魂、しっかり見てやりましょうよ。小学生並みの幼児体型でやや垂れ気味のおっぱいだけど、池脇千鶴は素晴らしい女優です。今時、女優に専念しながら「必要あらば、おっぱい見せます!」なんて若い人はいませんよ。いるのは、なんとなく脱いじゃう軽い奴ばかりです。池脇千鶴は違います。マジです。この映画を見ればわかります。

それから、DVDでは池脇千鶴と妻夫木聡のコメンタリーが入ってます。池脇千鶴が、自分の濡れ場でなんてコメントするのか、乞うご期待です。池脇千鶴は、恥ずかしがってて可愛いです。



ジョゼと虎と魚たち



◆原作

単行本ジョゼと虎と魚たち
文庫本ジョゼと虎と魚たち


他のおっぱい映画をチェックする

motecinema at 01:53│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サイト内を検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

アマゾンで検索


最近のコメント