October 31, 2005

鈴木砂羽と片岡礼子のおっぱい「愛の新世界」


愛の新世界

監督: 高橋伴明
出演: 鈴木砂羽、片岡礼子、萩原流行、杉本彩、哀川翔、宮藤官九郎、武田真治、松尾スズキ、阿部サダヲ、田口トモロヲ

昼は劇団員、夜は女王様。

そんな主人公を演じたのは、これがデビュー作になる鈴木砂羽。顔、体、声、最高。オーディションで採用された新人らしい、ちょっと下手な芝居が効果的に演出されている。

アラーキーこと荒木経惟が撮った鈴木砂羽のヌード写真が映画の中でもバシバシ挿入されるが、これがまた素晴らしい。写真撮影シーンをストーリーと関係ないのに映画にぶちこんじゃうところに高橋伴明監督の男気とセンスを感じる。ヌードの新世界。映画の中のエロ、の新世界といったところか。

鈴木砂羽の他にも、見所もりだくさんの本作。簡単に紹介すると……

今をときめく脚本家クドカンこと宮藤官九郎とのセックスシーン。これなんかもうお宝映像ものですね。しかも、このときのクドカンは早漏。それから、片岡礼子もバンバン脱いでます。田口トモロヲにあそこの毛を剃られそうになるシーンは面白い。

「ナポリタンなんです!」

他にも哀川翔、萩原流行、武田真治、松尾スズキ、阿部サダヲ、杉本彩といった豪華脇役陣もみんな楽しく、おっぱい目当てじゃなくても本当にお薦めです。つーか、サングラスをバリバリ食べちゃう哀川翔を見てください。最高ですから!

愛の新世界愛の新世界




こちらは、アラーキー撮影の写真集。
Sawa・愛の新世界――鈴木砂羽写真集






このブログの他のおっぱい映画をチェックする

motecinema at 01:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サイト内を検索

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

アマゾンで検索


最近のコメント